読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとそこまで野遊びを

お得にキャンプ用品を購入し、家族や仲間と一緒に楽しくキャンプをするブログ

ご飯を食べに行ってお得にキャンプ用品を買う

大量にポイントを貯める方法としてクレジットカードの発行案件を利用するとポイントが貯まることは分かってきたと思います。

その他にもサービスの利用や商品の購入などをするとポイントが獲得できます。

しかし今回紹介する案件は楽しくご飯を食べに行き、感想を書くだけでポイントが獲得できます。

そして還元されたポイントでキャンプ用品を購入します。

 ・モニター調査でポイントを稼ぐ

 
家族・友人・会社の同僚と外食する機会はたくさんあると思います。
少なくても月1回、多い人では週に2〜3回くらいは外食に行っているんではないでしょうか?
そんな時に使えるのがモニター調査です。
覆面調査員としてお店に行き、ご飯を食べながらお店の雰囲気や料理の味などをチェックし、家に帰ってきてからアンケートに答えるとポイントが獲得できます。
つまり覆面調査員としてお店に行き調査した謝礼としてポイントを獲得することができます。
ただし条件は絶対にお店の人や周りの人に覆面調査だとバレないこと。
これは絶対に守らなければなりません。
しかしご飯も食べれて、ポイントも獲得できる一石二鳥の裏技です。
そして安定的にポイントを貯めることができます。
 
・モニター調査の案件があるポイントサイト
 

ポイントタウン

Gポイント

GetMoney!

ポイントインカム

ちょびリッチ

ファンくる

 
などがあります。

 

このモニター調査では新しく「ファンくる」と言うサイトが出てきます。

このモニター調査は全て「ファンくる」を運営している“株式会社ROI"と言うところが行っている覆面調査となります。

 

 ・仕組み


1、ポイントサイトのモニター調査の案件からお住いの地域やお出かけ先のお店のを選びます。
 
2、実際にお店に行って覆面調査をします。その時レシートは必ずもらって帰ってきてください。
このレシートがないと何の意味もありません。
 
3、家に帰ってきてからアンケートを記入し、レシートを写真に撮ってアップロードします。
 
これだけで謝礼としてポイントを獲得することができます。
 

・応募方法

 

例えば、ポイントタウンからモニター調査を行う場合、
 

f:id:uniikura555:20161106224623j:plain


 ポイントタウン上部にある「おでかけで貯める」をクリックします。
するとその下に「モニターで貯める」と言う部分が出てきます。
そこをクリックします。
 
するとお店を検索する画面が出てきます。
ここからいきたい地域を選択し、検索してみます。
 

f:id:uniikura555:20161106224651j:plain

 

場所を検索したらずらっとモニターの案件が出てきます。
検索ワードやカテゴリーで絞り込むとさらに見やすくなります。
 
例えば「東京」「東京駅・丸の内・日本橋」「グルメ」で絞り込んでみます。
 

  f:id:uniikura555:20161106224759j:plain


 ずらっとモニターの案件が出てきました。
例として「さくら水産 八丁堀店」を見てみます。
 

  f:id:uniikura555:20161106225052j:plain


このモニター調査の還元率はご利用料金の40%ですが、上限が66000ポイントまでとなっています。
ポイントタウンは20ポイント=1円なので上限いっぱいだと3300円分のポイントが貯まります。
 
5000円のお会計だったとしたら、5000円の40%還元なので40000ポイント(2000円分)が還元されます。
5000円のお会計だと上限の66000ポイントに達していないので5000円の40%還元になります。
つまり40000ポイント(2000円分)です。
 
しかし、10000円のお会計だった場合、これの40%は4000円(80000ポイント)になります。
10000円のお会計だと40%は4000円(80000ポイント)なので、案件の上限の66000ポイントを14000ポイント上回ってしまうので40%還元ですが上限の66000ポイントがもらえるというわけです。
 
もっと還元率や上限が高いところだともっと貯まります。
 
 
「応募へ進む」をクリックすると、注意事項や条件が書いてありますのでよく読んでください。
この注意事項や条件を守れない方はポイント獲得にならない上、モニター調査自体できなくなる可能性がありますので注意しましょう。
 

    f:id:uniikura555:20161106225132j:plain

アンケートに答えクリックすると当選発表があります。
ここで当選となった場合は提出期限内にお店に行って覆面調査を行いアンケートに答えてください。
落選となった場合は、他のモニター調査の案件や他のポイントサイトから応募してみましょう。
 
 ・お店の選び方

お店を選ぶ基準としては、
人数が少ない食事の場合は、還元率が高いお店を選ぶといいと思います。
 
例えば、還元率は80%と非常に高いのですが、上限が100000ポイントと制限がある場合、大人数で行くのには向いていません。
少人数で食事に行くのに最適なお店です。
逆に還元率20%ですが、上限がないなど上限が高いといったお店は大人数向けのお店となります。
 
この案件は誰がいくら払ったとかは関係ありません。
最後にレシートを持ち帰り、アンケートに答えた人がポイント獲得となります。
 友達や会社の人たちを利用してポイントを獲得するのは気が引けるという方は、家族などで行ってみてはどうでしょうか?
 
 ・まとめ


 クレジットカードの発行案件やFX・CFD・先物取引は大量のポイントを獲得できますが、カード発行は信用度の問題もあるため、多くは発行できません。
FX・CFD・先物取引、保険相談は少しハードルが上がるので手を出しにくいと言う方が多いかと思います。
 
そこでお得にポイントを貯める方法として今回紹介するモニター案件をおすすめします。
ただ外食に行くのではなく、モニター案件を募集しているお店でご飯を食べるようにするとポイントは貯まります。
知らないお店ばかりではなく、みんながよく知っているお店や何回も行ったことのあるお店もありますので、是非モニター案件でポイントを貯めて欲しいと思います。
 
例えば、
 

  f:id:uniikura555:20161106223500j:plain

この画像を見ると、ロイヤルホスト牛角、とり鉄などチェーン店もあります。
ただし、人気店は案件が出てすぐに応募いっぱいとなってしまうことが多いので、人気店に行く場合はこまめにモニター案件をチェックするようにしましょう。
 

 

この方法で還元されたポイントを現金に交換し、そのポイントでキャンプ用品を購入すると、ご飯も食べれてキャンプ用品も購入できとてもお得です。

 

是非皆さんもこの方法でお得にご飯を食べに行き、還元されたポイントでキャンプ用品を購入してみてください。

 

ポイントを貯める準備ができていない人はこちらをお読みください。

 

uni-ikura555.hateblo.jp

uni-ikura555.hateblo.jp

 

また「ファンくる」に登録していない方はこちらから登録するとお得です。

 

www.fancrew.jp

上記から登録すると300円分のポイントがもらえます。

 

 

uni-ikura555.hateblo.jp

uni-ikura555.hateblo.jp

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ