読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとそこまで野遊びを

お得にキャンプ用品を購入し、家族や仲間と一緒に楽しくキャンプをするブログ

ポイントを貯める準備

私がお得にキャンプ用品を購入できた方法の1つとしてポイントサイトの利用があります。

ポイントサイトでポイントを貯めるのに初心者も上級者もありませんので、誰にでもポイントを貯めることができます。

 

今回の方法はポイントサイトからクレジットカードの発行やお買い物をするだけでポイントが貯まり、そのポイントを現金に交換しキャンプ用品を購入すると言う方法です。

 

・ポイントを貯めるために

 

ポイントを大量に貯めるためにはまずポイントサイトに登録する必要があります。

しかしポイントサイトというのはかなり多く存在します。

そこで実際に私がポイントを貯めることができたポイントサイトを紹介します。

 

 ・大量のポイントを貯めるために必要な各種ポイントサイト

 

 ポイントサイトですが、初めからたくさんのポイントサイトに登録する必要はありませんが、私が広告(案件)を利用 するにあたって少しでも高いポイントを獲得できた方がいいと思い私は下記のポイントサイトに登録をし、並行してポイントを貯めています。

最もポイント獲得数が多いところから案件を利用することにより、より効率良くポイントを貯めることができるようになります。

 ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

GetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

Gポイント

Gポイント

PONEY

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 など他にもたくさんのポイントサイトがあるんですが、私は上記のポイントサイトに登録をして、最もポイント獲得数の多いところから案件を利用するようにしています。

上記で紹介したポイントサイトは実際に私が登録をしてポイントを貯められているポイントサイトです。

 たくさんありすぎてどこに登録をしていいか分からないという場合は、思い切って全部登録してもいいと思います。

登録料は全てのサイト無料ですので損はありません。

そこまでたくさん登録したくないという人は最も還元率がいいと言われているハピタス、ポイントタウン、ちょびリッチから登録をしてみてはいかがでしょうか?

 

・ポイントサイトへの登録

 

ポイントサイトへ登録する時、上記のバナーから登録するとお得です。

上記のバナーから登録をすると「友達からの紹介」という形で登録時に入会ボーナスポイントがもらえます。

自分で検索して登録をしてしまうと入会ボーナスはありませんので0ポイントからのスタートになってしまいます。

 

始めた時に0ポイントなのか、数百円分のポイントが最初からあるかでは大きく違いますよね。

 

また時期によりますが、各ポイントサイトで入会キeャンペーンをやっており、通常の入会ボーナスより多くもらえることもあります。

 

・ハピタスでは

 

現在ハピタスでは「友達からの紹介」で入会し3月31日までにポイントを他のポイントやギフト券、現金に交換すると1000ポイント(1000円分)のポイントを獲得できます。

通常の入会ボーナスは50ポイント(50円分)のポイントなので、この機会にハピタスに入会し、3月31日までにポイントを交換しましょう。

 

入会したらクレジットカードを発行すると無料で大量のポイントを獲得できます。

ポイントが獲得できたらすぐにポインントを交換しましょう。

 

・ポイントが貯まる仕組み

 

uni-ikura555.hateblo.jp

こちらの記事でも触れていますが、ポイントの貯まる仕組みは、ポイントサイトに企業が広告を出します。

その広告を利用すると企業がポイントサイトに広告費を支払います。

その広告費の一部をポイントとして還元してくれる仕組みです。

 

・ポイントサイトの使い方

 

ポイントサイトの使い方ですが、基本的にどのポイントサイトの使い方も同じです。

ポイントサイトに載っている広告からサービスや商品を購入したりするだけです。

 

 例えばハピタスから皆さんもよく知っている楽天市場でお買い物をする場合、ハピタス上部の検索欄に「楽天市場」と入力します。

 

f:id:uniikura555:20170118232715j:plain

 

入力したら「検索」をクリックします。

すると「楽天市場」の広告が検索されます。

 

  f:id:uniikura555:20170118233252j:plain

 

一番上に「楽天市場」が出てきます。

「続きを読む」をクリックすると、ポイント獲得条件や注意事項が書かれたページに移ります。

 

 f:id:uniikura555:20170118234014j:plain

 

 条件や注意事項はしっかり確認しましょう。

 

f:id:uniikura555:20170118234212j:plain

 

条件や注意事項の上部にある「ポイントを貯める」をクリックします。

 すると楽天市場のトップページに飛びます。

 

  f:id:uniikura555:20170118234417j:plain

 

あとはいつものようにお買い物をするだけです。

 

他にもポイントサイトには健康食品や化粧品などいろいろな企業がポイントサイトに広告を掲載していますので、自分がよく使う企業を探してみてください。

 

私はよく

楽天市場

ヤフーショッピング

ヤフオク

ビックカメラ

マツモトキヨシ

JTB

HIS

などなどたくさんの広告をよく利用します。

 

 ・まとめ

 

クレジットカードの新規発行やサービス、商品購入などポイントサイトをうまく活用することによってポイントは大量に貯められます。

 

 ポイントサイトに登録したら自分がよく使うサービスや商品等を検索してみましょう。

 

uni-ikura555.hateblo.jp

uni-ikura555.hateblo.jp

uni-ikura555.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



 

広告を非表示にする