ちょっとそこまで野遊びを

お得にキャンプ用品を購入し、家族や仲間と一緒に楽しくキャンプをするブログ

キャンプ用品をお得に買う

「ウニイクラ丼の家ではキャンプをします」と周りの人に話すと、多くの人から「キャンプ用品って意外と高くない?」と言われます。

そうなんですよね〜キャンプ用品って実は高いんですよね。

一度揃えてしまえばと言うところはありますが、揃えるまでが大変ですよね。

私が一番初めにキャンプを始めた頃はキャンプ用品が高すぎてドン・キホーテで売っていた3000円のテントから始めました(笑)

 

今となってはスノーピークのキャンプ用品を揃えていますが、今でもキャンプって実はお金持ちの遊びなんじゃないかと思う時があります。

 

そこでもっと安くキャンプ用品を買うことはできないだろうか?と色々試してみました。

結果的に安くと言うよりお得に買う方法を見つけることができましたので皆さんにもお教えします。

 

・ポイントサイトの利用

 

この方法が一番有効でした。

ポイントサイトを使ってポイントを貯め、貯めたポイントでキャンプ用品を購入すると言う方法です。

今ではこのポイントサイトを利用することによってほとんどのキャンプ用品をタダで買うことができています。

 

・ポイントサイトとは?

 

ポイントサイトと言うのは、簡単に言うとお小遣いサイトで、ポイントサイトに掲載されている広告を利用をするとポイントとして還元してくれると言うものです。

 

・ポイントを貯めるメリット

 

ポイントサイトの存在を知ってる人は多いかもしれません。

しかし、なんだか怪しそうと言うのが本音ではないでしょうか?

でも実は利用するととってもお得なんです。

 

例えば、楽天市場で商品を購入するとき、楽天市場のトップページから欲しい商品を検索して購入しますよね?

そこにちょっと一手間加えて、ポイントサイトから楽天市場に飛んであとは普通にお買い物をするだけでポイントが貯まっていきます。

それだけでポイントが貯まるなら誰にでもできますよね?

 

その貯めたポイントはギフト券や他のポイント、現金などにすることができます。

 

ポイントを貯め、現金にしてキャンプ用品を購入するとタダでキャンプ用品が購入できます。

これがポイントを貯める最大のメリットではないかと思います。

 

・ポイントは簡単に貯まる

 
例えばハピタスと言うポイントサイトを利用し、クレジットカードの新規発行などをすれば無料で大量のポイントが獲得できます。
私もクレジットカードの新規発行を申し込んで大量のポイント獲得しました。
 

f:id:uniikura555:20170116143312j:plain


 例えばハピタスから上記の「ダイナースカード」を発行する場合、画像のように12000ポイント獲得となります。

ハピタスは1ポイント=1円の価値のサイトです。

この12000ポイントを現金に交換すると12000円になります。
 
クレジットカードは数え切れないくらいの種類のカードが発行されています。
これを1枚申し込む度に無料で大量のポイントを獲得できるので誰でも無料でポイントを貯めることができます。

直接欲しいクレジットカードを発行してしまうのは勿体無いですよね。

 

大量のポイントを貯めるためにはいくつか準備が必要です。

 

uni-ikura555.hateblo.jp

 

 ・ポイントが貯まる仕組み

 

クレジットカードの発行などポイントサイトの広告を利用するとなぜポイントが貯まるかと言うと、クレジットカード会社などの企業がポイントサイトに広告を掲載します。

その広告を利用すると企業がポイントサイトに広告費を支払います。

その一部をポイントとしてポイントサイトから還元されるという仕組みです。

 

例えばクレジットカードの場合だと、クレジットカードを発行したら当然そのカードを使ってお買い物をすることがありますよね。

そうするとカード会社にはお店から手数料が入ります。

クレジットカードをたくさんの人に発行してもらえればカード会社は儲けます。

ですから高額の広告費を支払ってでも損はないのです。

このような仕組みから高還元率のポイントを獲得することができます。

 

これは決して違法ではありませんのでご安心を。

 

・ポイントを貯めるのに初心者も上級者もない
 
ポイントを貯めるのに初心者も上級者もありません。
上記のようにポイントサイトからクレジットカードの新規発行をすれば大量のポイントが獲得できるわけですから、初心者も上級者もありませんよね?
 
ポイントサイトには他にも楽天市場やヤフーショッピングなど、ポイントサイトを利用して商品を購入すればポイントが獲得できるものがありますので、ポイントサイトをうまく利用すれば大量のポイントを貯めることができます。
特別なテクニックが必要なわけではありませんので、この仕組みを理解すれば誰でも簡単に大量のポイントを貯めることができます。
 
ポイントを大量に貯めればコールマンやスノーピークなどのキャンプ用品を購入することが可能です。
 
実際に私はポイントサイトを利用し、スノーピークのキャンプ用品を揃えています。
 

なんだか怪しいなとお思いになるかと思いますが、私もポイントを貯める前までそう思っていました。

 

こんな大量のポイントを貯められるのだから何かリスクがあるのではないか?と。

しかしいろいろなポイントサイトについて調べても何も悪い事が書いていません。

 

そこで私も騙されたと思ってこの方法を試してみたのです。

するとちゃんとポイントも貯まり、キャンプ用品を購入することができました。

 

・迷っていたらとにかくやってみる

 

もしここまで読んで少しでもポイントを貯めてみようかな?と思った方は是非試してみてください。

 ポイントサイトの利用は無料ですので、もし途中でやっぱりやめようかな?と思った場合、退会してしまえばいいわけですから。一度実践してみてください。

 

ポイントが貯まり、1つでもキャンプ用品を購入することができたらポイントサイトの凄さが分かってくると思います。

 

私自身もっと早くポイントサイトの存在を知っていればと思ったほどです。

 

・最後に

 

この方法は誰にでもできますし、初心者も上級者もありません。

仕組みなどを理解すればポイントを大量に貯めることができ、好きなキャンプ用品を購入することができます。

また現金化以外にも電子マネーへのチャージなど他のポイントへの交換もできますので、キャンプ用品を購入しない人でもお得に使えます。

今後もポイントの貯め方を紹介していきますので参考にしてみてください。

 

 

uni-ikura555.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ

 

広告を非表示にする