読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとそこまで野遊びを

お得にキャンプ用品を購入し、家族や仲間と一緒に楽しくキャンプをするブログ

楽天カードの新規入会キャンペーンを最大限お得に申し込む方法

誰もが知っている年会費無料のクレジットカードと言えば楽天カードですが、CM等で5000ポイントプレゼントなど入会するとポイントがもらえますが、クレジットカード等を作る時に「ポイントサイト」を利用するともっとお得にクレジットカードを作る方法がありますので紹介します。

 

  f:id:uniikura555:20170420232220j:plain

 

・年会費無料の楽天カードをお得に申し込む

CM等で楽天カードを申し込むと「今なら5000ポイントプレゼント!」と楽天市場等で使えるポイントをもらうことができますが、実は直接楽天カードの申し込みページから申し込むと損をします。

 

何も考えずに楽天カードを申し込んだ場合、CMと同じように5000ポイントしかもらえませんが、そこに一手間加えるだけでとってもお得に楽天カードを作ることができます。

 

ではどうやったらもっとお得に楽天カードを作ることができるのか。

 

 ・ポイントサイトを使うともっとお得!

ご存知の方もいるかと思いますが、ポイントサイトと言う広告利用をすると、利用額の数%〜100%の金額をポイントとしてキャッシュバックしてくれるお得なサイトがあります。

このポイントサイトを経由して楽天カードを申し込むことによってもっとお得に楽天カードを作ることができます。

 

ポイントサイトと言っても無数のように存在します。

 

ハピタス

ポイントタウン

ちょびリッチ

げん玉

GetMoney!

 

など他にももっとたくさんのポイントサイトが存在しますが、その中からどこのポイントサイトから申し込むのが一番お得なのか今回は紹介します。

 

楽天カードはどこのポイントサイトから申し込むのが一番お得なのか。現在はハピタス!

現在はハピタスから申し込むのが一番お得です。

 

こちらのポイントサイトです

↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントサイトを利用するためには登録が必要ですが、登録は簡単で、年会費等は取られません。

上記のバナーから登録すると入会ボーナスがもらえますので是非ご利用ください。

 

楽天ポイントとハピタスのポイントを獲得!

ポイントサイトから申し込むことによって楽天カードの入会ボーナスの5000ポイントとは別にポイントサイトにポイントが獲得できます。

 

つまりポイント二重取りです!

楽天ポイント5000ポイント + ポイントサイトのポイント 

 

ポイントサイトで獲得したポイントは現金に交換することができます。

つまり、楽天ポイント5000ポイント+現金

となるわけです。

ポイントサイトから楽天カードを申し込むだけで現金までもらえてしまうので、いかにお得なのか分かりますよね?

 

・ポイントサイトをもっとお得に使う

楽天市場、ヤフーショッピング、ヤフオク、ZOZOTOWNなどをお得に使う

ポイントサイトはクレジットカードを作るだけでなく普段から利用するとお得です。

 

例えば、ポイントサイトには「楽天市場」や「ヤフーショッピング」や「ヤフオク」や「ZOZOTOWN」などと言った誰もが知っている広告もあります。

 

この広告を利用するとポイントが貯まっていき、ポイント二重取りや三重取りなどができとってもお得なんですね。

使い方も広告をクリックやタップをすれば利用したい広告のページに飛びますので、使い方も簡単です。

 

是非利用してみてください。

 

 まとめ

楽天カードをもっとお得に作るにはポイントサイトを利用して作るのが一番お得です。

ポイントサイトにはいろいろな広告がありますので、自分がよく利用する広告を探してみてください。