ちょっとそこまで野遊びを

お得にキャンプ用品を購入し、家族や仲間と一緒に楽しくキャンプをするブログ

キャンプ用品を購入するお店

みなさんはキャンプ用品をどちらで購入していますか?

 

私がキャンプ用品をお得に購入するためにポイントサイトでポイントを貯め、貯めたポイントを現金化して購入していますが、さらにお得にキャンプ用品を購入するために、キャンプ用品を購入するお店も限定しています。

 

・キャンプ用品を購入するお店

 

キャンプ用品をお得に購入するためには、いろいろなお店でキャンプ用品を購入するのではなく、お店を限定して購入しています。

 

私がよく利用するお店は

 

・ヴィクトリア

・ワイルドワン

ヨドバシカメラ

 

この3つです。

 

どちらのお店も共通しているのは、ポイントが貯まると言うところです。

同じお店で何回もお買い物をすればポイントは貯まりますよね?

ですから私はキャンプ用品を購入する時はお店を限定しています。

 

・ヴィクトリア

 

f:id:uniikura555:20170226185418j:plain

 

たぶん私が最もよく購入するお店かもしれません。

ヴィクトリアのポイントカードは10月1日~翌年9月30日の期間(以降一年毎集計)に(税抜)10万円以上且つ、5回以上のご利用の会員様は「プレミアステージ」となり、以降一年間お買い物の際、ご購入金額(税抜)の5%を割引されます。

5%って結構大きいですよね!

毎回何かを購入する度に5%割引ですからね〜!

 

私はウィンタースポーツも好きなので、ウィンタースポーツ用品もヴィクトリアで購入するようにしています。

そうすることで年間10万円以上の壁は簡単に超えられています。

 

ヴィクトリアには他にもゴルフ用品、登山用品などスポーツ用品がたくさん販売されていますので、スポーツをしている方はヴィクトリアでスポーツ用品を購入すればポイントも貯まりますし、年間10万円以上いく方も多くいると思います。

 

私は何年もヴィクトリアでキャンプ用品やスポーツ用品を購入していますのでポイントもたくさん貯まりました。

おかげでいろいろなキャンプ用品をヴィクトリアのポイントで購入することができました!

 

・ワイルドワン

f:id:uniikura555:20170226185433j:plain

 

ワイルドワンはアウトドア用品専門店ですね!

私の家から車で行ける距離にありますが、キャンプ用品は基本的にヴィクトリアで購入するようにしていますのでワイルドワンでの購入頻度は低いですが、種類も豊富ですし、お正月の福袋もたくさんあって個人的に好きなお店です!

 

私の家からヴィクトリアまで少し距離がありますので、急遽必要になったキャンプ用品や蒔き、ガス缶などを購入します。

キャンプに行く前には必ずワイルドワンに行って道具の準備をしますので行く頻度としては一番行くかもしれません。

 

急遽必要なキャンプ用品やキャンプに行く時に必要なものを揃えるだけでもポイントは結構貯まり、ワイルドワンでもポイントでキャンプ用品を購入できています。

 

ヨドバシカメラ

 

 f:id:uniikura555:20170226185500j:plain

 

ヨドバシカメラ

あの電気屋さんの?

 

そうです。そのヨドバシカメラです!

なぜヨドバシカメラかと言うと、ヨドバシカメラの数店舗にキャンプ用品取扱店が入っている店舗があるんです。

 

 ですから、家電を買ったポイントでキャンプ用品を購入することができます!

 

私の家では全ての家電をヨドバシカメラで購入しています!

家電を買ってキャンプ用品が購入できるなんてすごいですよね!

私もこのことを知ったのはキャンプを始めてからでした。

それから家電は絶対ヨドバシカメラで買うようになりました。

 

ヨドバシカメラのポイントを貯めれば、キャンプ用品も家電も買うことができますので私的におすすめです。

 

 

・3つのお店で貯めたポイントで買えたもの

 

上記の3つのお店を私は使い分けてポイントを貯めています。

貯めたポイントで例えば下記の画像のようなものを購入しました。

 

 f:id:uniikura555:20170226184421j:plain

スノーピーク セパレートオフトンワイド700

 

   f:id:uniikura555:20170226184513j:plain

スノーピーク テーブルウェアーセットL ファミリー

 

   f:id:uniikura555:20170226184626j:plain

スノーピーク ほおずき 

 

などなど他にもまだまだあるんですが、同じお店でキャンプ用品を購入したおかげで大きいものから小物まで買うことができました。

 

 

・まとめ

 

キャンプ用品をお得に買うために最安の値段で売っているところで購入することもいいと思います。

しかし同じお店で買い続けることも大切だと私は思っています。

同じお店で購入し続けるとポイントが貯まり、そのポイントでキャンプ用品を購入できたりしますからね。

 

もし特定のお店で購入していない人は上記のようなお店で購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

uni-ikura555.hateblo.jp

uni-ikura555.hateblo.jp

uni-ikura555.hateblo.jp

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ

 

 

広告を非表示にする