ちょっとそこまで野遊びを

お得にキャンプ用品を購入し、家族や仲間と一緒に楽しくキャンプをするブログ

スノーピーク ドラえもんEDITION オンラインショップ発売日

こちらの記事でスノーピークドラえもんがコラボした「ほおずき」「たねほおずき」紹介しました。

 

uni-ikura555.hateblo.jp

 

店頭販売では既に2017年2月24日(金)に発売になりました。

 

ドラえもんEDITION発売の告知があった時、店頭販売は2月24日と告知されましたが、オンラインショップでの発売は3月としか告知されていませんでしたが、オンラインショップでの販売日が告知されました。

 

 

・オンライショップ発売日

 

オンラインショップでの発売日が、

 

3月1日 11時〜

 

と発表がありました!

 

オンラインショップでの購入予定のある方はお間違えなく!

 

 

私自身ちょっと気になりますので店頭で実物を見てみたいですが、ちょっと仕事が忙しく見に行ける機会がなさそうですが、合間を見て実物を見れたら見てみたいと思います!

 

また購入された方をキャンプ場で見かけるのも楽しみです!

 

 

uni-ikura555.hateblo.jp

uni-ikura555.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ