ちょっとそこまで野遊びを

お得にキャンプ用品を購入し、家族や仲間と一緒に楽しくキャンプをするブログ

楽天カードの新規入会キャンペーンを最大限お得に申し込む方法

誰もが知っている年会費無料のクレジットカードと言えば楽天カードですが、CM等で5000ポイントプレゼントなど入会するとポイントがもらえますが、クレジットカード等を作る時に「ポイントサイト」を利用するともっとお得にクレジットカードを作る方法があり…

キャンプ用品を購入するお店

みなさんはキャンプ用品をどちらで購入していますか? 私がキャンプ用品をお得に購入するためにポイントサイトでポイントを貯め、貯めたポイントを現金化して購入していますが、さらにお得にキャンプ用品を購入するために、キャンプ用品を購入するお店も限定…

スノーピーク ドラえもんEDITION オンラインショップ発売日

こちらの記事でスノーピークとドラえもんがコラボした「ほおずき」「たねほおずき」紹介しました。 uni-ikura555.hateblo.jp 店頭販売では既に2017年2月24日(金)に発売になりました。 ドラえもんEDITION発売の告知があった時、店頭販売は2月24日と告知さ…

ポイントサイトを使いこなす

ポイントサイトでポイントを貯め、その貯めたポイントを現金に交換しキャンプ用品は買えることは分かってきたと思います。 しかしポイントサイトでポイントを貯めるにしても、ポイントの貯め方を知らないといつになってもポイントは貯まりません。 そこで今…

買うモニターでお得にキャンプ用品を買う

ポイントサイトにあるモニター案件。 モニター調査には2種類あり、 ご飯を食べに行くモニター調査 お店や通販で商品を購入してアンケートに答えるモニター調査 の2つがあります。覆面調査員としてご飯を食べに行き、アンケートに答えるとポイントがもらえる…

スノーピーク ドラえもんEDITION

・ドラえもんEDITION 2017年02月24日(金)にスノーピークから“ドラえもんEDITION”が発売されることになりましたね! 2017年3月4日(土)公開の映画「ドラえもん のび太の南極カチンコ大冒険」とのコラボレーションみたいです。

幹事を積極的にやってお得にキャンプ用品を購入する方法

今回の方法は家族や友達でのお食事や、会社や友達など大人数の飲み会などに使える方法です。 こちらはモニター調査の案件とは違い、当落がないのでご飯を食べに行きやすいかもしれませんね。ただし、場所によっては1日5組までというところもあるようです。 u…

ご飯を食べに行ってお得にキャンプ用品を買う

大量にポイントを貯める方法としてクレジットカードの発行案件を利用するとポイントが貯まることは分かってきたと思います。 その他にもサービスの利用や商品の購入などをするとポイントが獲得できます。 しかし今回紹介する案件は楽しくご飯を食べに行き、…

2017.1.24日限定(げん玉) 緊急!

キャンプ用品をお得に買う方法としてポイントサイトの利用を紹介しました。 uni-ikura555.hateblo.jp uni-ikura555.hateblo.jp こちらの2つの記事では紹介しなかったポイントサイトがもう一つあります。

ポイントを貯める準備

私がお得にキャンプ用品を購入できた方法の1つとしてポイントサイトの利用があります。 ポイントサイトでポイントを貯めるのに初心者も上級者もありませんので、誰にでもポイントを貯めることができます。 今回の方法はポイントサイトからクレジットカード…

キャンプ用品をお得に買う

「ウニイクラ丼の家ではキャンプをします」と周りの人に話すと、多くの人から「キャンプ用品って意外と高くない?」と言われます。 そうなんですよね〜キャンプ用品って実は高いんですよね。 一度揃えてしまえばと言うところはありますが、揃えるまでが大変…