
ちょっとそこまで野遊びを

お得にキャンプ用品を購入し、家族や仲間と一緒に楽しくキャンプをするブログ

キャンプ用品をお得に買う

ポイントサイト

「ウニイクラ丼の家ではキャンプをします」と周りの人に話すと、多くの人から「キャンプ用品って意外と高くない?」と言われます。

そうなんですよね〜キャンプ用品って実は高いんですよね。

一度揃えてしまえばと言うところはありますが、揃えるまでが大変ですよね。

私が一番初めにキャンプを始めた頃はキャンプ用品が高すぎてドン・キホーテで売っていた3000円のテントから始めました(笑)

 

今となってはスノーピークのキャンプ用品を揃えていますが、今でもキャンプって実はお金持ちの遊びなんじゃないかと思う時があります。

 

続きを読む

成田ゆめ牧場でCamp

CAMP

2017年になって初めてのキャンプは「成田ゆめ牧場」へ行ってきました。

  f:id:uniikura555:20170110154337j:plain

 

 1月7日、8日でお邪魔させていただきました。

この日はとってもいい天気でした!

 

都内から車で約1時間30分弱で到着します。

 

f:id:uniikura555:20170109215736j:plain

 

続きを読む

フジカハイペット収納ケースとゴトク

キャンプ用品 ストーブ

ようやく買ったフジカハイペットですが、買ったはいいけど収納ケースがない!と思ってネットでいろいろ調べてみたところ、いろいろフィットするケースがあるみたいです。

 
しかしながらウニイクラ丼の家ではスノーピークを中心にキャンプ用品が揃っていますので、スノーピークのレインボーストーブバッグに収納する事にしました。
 
こちらですね。
 

 f:id:uniikura555:20170106213719j:plain

フジカハイペット購入

キャンプ用品 ストーブ

ようやくフジカハイペット買いました!

 

  f:id:uniikura555:20170105163513j:plain

 
一昨年買おうと思ったんですが、電話した頃には既に手遅れで買えませんでした。
 
今年こそは!と意気込んで早めに電話注文をしたんですが、なんと既に3ヶ月待ちでした!
 
さすが人気商品ですね〜